|
1.お客さまの最善の利益の追求 |
当社は高度の専門性と職業倫理を保持し、お客さまに対して誠実・ 公正に業務を行い、お客さまの最善の利益を図るよう努めます。
|
|
2.利益相反の適切な管理 |
お客さまの利益を不当に害することがないよう、利益相反の可能性について正確に把握し、その可能性がある場合には適切に管理します。
|
|
3.重要な情報のわかりやすい提供 |
お客さまへの商品提案理由等の重要な情報を分かりやすく提供いたします。
|
|
4.お客さまにふさわしいサービスの提供 |
お客さまの資産状況、ニーズに沿った適切な商品をご紹介できるよう、商品ラインアップの整備に努めるとともに、保険商品に関する基本的な情報提供を行ってまいります。
|
|
5.従業員に対する適切な動機づけの枠組み等 |
お客さま本位の行動を促進するよう、従業員には研修や専門資格の取得奨励等を通じたスキルアップによる適切な動機づけの枠組みを整備するとともに、お客さま対応のモニタリング等を通じたガバナンス体制の整備を図ります。
|
|