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1. 基本理念 |
金融のプロフェッショナルとして保険業法を遵守し、高い倫理観に基づき誠実な営業活動を行います。 |
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2. 適切な勧誘 |
勧誘の活動方法・場所・時間帯等につきまして、お客様のご意向に反しないよう十分配慮して行動します。
虚偽のことを告げ、または重要な事項を告げない行為は致しません。
重要な事項について虚偽のことを告げることを勧める行為は致しません。
重要な事項について事実を告げるのを妨げ、または告げないことを勧める行為は致しません。
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3. 適合性の原則 |
市場リスクを伴う商品については、お客様の知識・経験および財産の状況などに照らし適当と認められる勧誘を行います。 |
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4. 適正な資料の使用 |
商品をお勧めするにあたっては適正な資料を用い、不当な表示のある資料や誤解を招くような表示のある資料は使用致しません。 |
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5. 公金の取扱 |
お客様からお預かりする公金については、遅延なく処理を行うとともに私金とは厳格に区別して取り扱います。
また、割引・割戻し・立替といった特別の利益の提供は致しません。
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6. 説明義務の履行 |
お客様の不利益となる事実について正確に説明致します。
お客様の判断を左右する重要事項について正確且つ十分な説明を行います。
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7. 誤認の防止 |
お客様に誤認を与えないよう、生命保険とその他の商品とを明確に区別して取り扱います。 |
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8. プライバシー保護 |
お客様からご提供いただいた情報については厳重な管理を行い、お客様のプライバシーを保護致します。 |
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9. 反社会的な申し出の受け入れ拒否 |
申し出の意図が社会的・倫理的見地からみて不当であると思われる場合にはその申し出をお断り致します。 |
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10. 質の高いサービス |
自己研鑽に努め、お客様に質の高いサービスを提供致します。 |
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金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律に基づく当社の勧誘方針です。 |
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